あとがき

文字書き気取りで

あとがきも書かせていただきました。

見苦しいところも多々あると思いますが、今更なので最後までお付き合い下さい。



この話はFENがイルファーロへ来てからユニオン設立までのストーリーとして

書き下ろしたものです。

元々、小説を書いてみたいと考えていたのですが、断片的にシーンを

想像?妄想?していただけでした。



ところが、ソウルデリった故・ピキーの

「KODができた時の話とかないの?」の一言で執筆に踏み切ることができました。



実際のゲームストーリーへ無理やり続く様に書いているため

創作した部分や、実際とは異なる発言などありますが

KODの物語のエッセンスとして楽しんでいただけていたら幸いです。



許可も得ず出演していただいた皆様や

目に止めていただき、登場させて欲しいといった嬉しいご依頼

「続きたのしみにしてます」というご声援や、応援していただいた皆様のおかげで

無事書き終える事ができました。



これでKODの設立の話は終わりとなります。



が、後一話だけ用意していますので、お付き合い頂ければと思います。



KODの物語は終わりになりますが
次回、くろにか先生の新作をお楽しみにして下さい!
		

著作権表示 〜〜〜二次制作物に関して〜〜〜 管理人は著作権を放棄しておりません 一切の無断使用を禁止とさせて頂きます